卒所式


 こんにちはー


 本日は、卒所式を開催しました。

(私は立ち会っていないですが、開催したはずです。)



 4名の6年生が、今日という日を迎えました。



 以前にも書いた覚えがありますが・・・、「卒所」を迎えるのって、各家庭によって様々とは思いますが、そうそう簡単でない場合もあります。


 特に、コロナ禍が始まってから既に2年超の状況の下、事情は異なれども、各家庭ごとの苦労があっても何ら不思議ではありません。(もちろん、全く苦労なしのケースもあると思います。)



 そんな中、晴れて卒所していく4名の児童とそのお父さんお母さんに、殊更の拍手を贈りたいです。
 贈りたいので贈ります。

「パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!」




 いつでもまた、ふらっと学童に立ち寄ってね!

 そして、ふらっと学童ブログに立ち寄ってね(-_-)





 とにかく。

 6年生の子たち、今までありがとう^_^

 
 卒所、おめでとう!!