もしも 願いが かなうなら


 こんにちはー



◆◆◆


 あるOB父母から、中止となった【あそび大会(キックベース大会)】についての意見が届きました。(点線から点線までが、それです。)


---------------

 今の社会状況であれば全員が正しく恐れることで、十分開催出来ると期待していたのですが


 あの熱気と興奮を知ってるだけに、中止の決断はホント無念です。

---------------



◆◆◆


 また、あるOB児童からは、約二ヶ月後に迫った、当学童のキャンプについて、こんな言葉をもらいました。(やはり、点線から点線までです。)


---------------

 キャンプが予定されていて、トーチもありだそうですね!楽しみだー!

---------------



 と、何年経っても学童を思いやってくれるOB(児童も父母も)がいることが、本当に嬉しくて、ありがたいです。



 そんな多くの「思いやり」によって、当学童は存続しています。


 そんな溢れんばかりの「思いやり」によって、干からびた私も、息切れしながらもブログを書き続けていられます。





◆◆◆


 そうです。

 実施できれば三年ぶりとなるキャンプまで、もう残り二ヶ月を切りました。




 どうか・・・、


 新たな変異株が出てきませんように。


 好天に恵まれますように。


 川の水が、清冽なままでありますように。


 早朝に、カブトムシやクワガタムシに出遭えますように。


 キャンプ場の所長がダイエットしていませんように。





 そして、どうか・・・、


 《竜神の滝》のマイナスイオンが、一部の父の干からびを潤してくれますように。



 私が潤されたら、史上空前のブログが書けることでしょう(-_-)