指導員に絶大なる感謝を


 こんにちは!



 私(単なるいち父母に過ぎません)がキャッチした情報によりますと、今まさにこの時、当学童の指導員複数名が、この4月に高校生となったOB学童児を、焼肉店に連れていっています。
 いわゆる進学祝いです。


 なんでも聞くところによると、店を借り切って、「とにかく、値の高い肉からじゃんじゃん持ってきて!」との注文らしいです。


 ことほどさように、当学童の指導員達は、教え子思いなんです。


 もしかすると、いま高校二年や三年の子たち(OB児童)は、コロナの影響で焼肉店に連れていってもらっていないかもしれません。(連れていってもらったかもしれません。)


 連れていってもらってなくても大丈夫です。指導員は、決して忘れません。




 思い返せば、私の長男も三年前の高校進学時に、指導員に連れていってもらいました。


 親として、「お返し」しなくっちゃなー。


 ・・・。


 焼肉店に連れていく財力はないなぁ。



 マクドナルドかな(-_-)






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    執筆者 (日曜日, 05 6月 2022 21:22)

    本文執筆後に、別ルートから関連情報が届きました。

    当該焼肉店では、当学童のOB児童(現在大学生)がアルバイトしているようです。

    ローカルです(-_-;)