"There She Goes"


 こんにちは〜


 明日は、当学童にとっては3年ぶりとなるキャンプです。


 自分たちで、自分たちに、いろいろな制限をかけながらのキャンプになります。
 制限は仕方がありません。世が世ですから。



 大人は、どうしてもいろんなことを考えてしまいますが、子どもたちは無邪気です。それが、子どものいいところです。


 例年よりは、短い日数でのキャンプになりますが、子どもたちの全く邪気のない表情を「これでもか!」というほど見られるかと思うと、今から落ち着きません。




 そして。

 「またゲリラ豪雨が来るのかなぁ」と思うと、今から落ち着きません・・・。





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のりP (土曜日, 30 7月 2022 07:43)

    楽しんできてねー(*゚▽゚*)

  • #2

    執筆者 (日曜日, 31 7月 2022 07:06)

    のりPさん、コメントをありがとうございます。

    昨夜(7/30夜)の交流会にて、各父母に「十代の頃に好きだったアイドル」を挙げてもらいました。

    目立ったのは、光GENJI、Kinki Kids、中山美穂、SPEED、などでした。

    残念ながら、酒井法子は挙がりませんでした。

    それから、私が挙げた薬師丸ひろ子への、周りの父母の反応は薄かった・・・。