(続)ここに行かずにどこに行く〜『串あげ酒場 なごみ家』の紹介〜




 こんにちは〜



 今年の4月26日にも話題にしましたが、『串あげ酒場 なごみ家』について、再び書きたいと思います。


-----

★前回ブログ:https://ueda5gakudo.jimdofree.com/2022/04/26/ここに行かずにどこに行く-串あげ酒場-なごみ家-の紹介/

-----



 前回の、その際にも紹介しましたように、そのお店は、学童在籍児童T君の父のお店です。なので、店に行けば父に逢えます^_^




 さて、私は行く度に、「飲み物の品揃えが多いなぁ」と感じていました。


 そこで、数日前に行った時に数えてみました。

数え間違えがなければ、【83種類】!!でした。


 お酒好きの方は、是非一度お試しください。




 ところで、私が気に入っていることの一つは、カウンターの奥行きが深いところです。


 カウンターって長方形ですよね。その長方形の短辺、すなわち、席に座っている客からすると、目の前の奥行きが、広いのです。



 なので、ゆったりできます。

 じっくり呑めます。

 そこが好きです。



 もちろん、前回も書きましたように、串あげがサックサクなのは言うまでもありません。





 以上、今これを読んでくださっているあなた・・・。



 今夜は、なごみ家へ!


 なごみ家行かずに、どこに行く!


(夜用の定食メニューもあります)


(さらに!ランチタイムも人気です)



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001168442/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D