たまには、プロ野球ネタを


 こんにちは〜


 本日は、CSファイナルステージ(パリーグ)第4戦の日です。

 今は、19:00過ぎで、まさに試合中です。



 実は、当学童のある父が京セラドームへ応援に行っています。(バッファローズの応援です。)

 添付の画像は、その父から送られてきました。(試合前の様子です。)



 プロ野球中継を観なくなってから、何年になるか分からない私です(何十年と観ていません)が、今夜は、その父のためにも、バッファローズを応援すべくテレビ観戦中です。



 この先の2〜3時間に、どんなドラマが待っているのでしょうか^_^



 もちろん、現地にいる仲間の父が感涙に咽ぶ姿を期待しています(^_−)−☆




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    当該父 (土曜日, 12 11月 2022 04:43)

    バファローズの劇的なサヨナラ勝ちでございました!感涙で咽び泣いておりました!
    プロ野球観戦歴38年私ですが、監督の胴上げを生で見たのは初めてでした!

    そしてキリキリするような日本シリーズでしたがヤクルトを破り日本一に!!
    またまた咽び泣いておりました!
    しばらくはアゲアゲで生きてゆけそうです!

    そして日本一祝いと称して妻と娘に今度焼肉を奢らされます!どうして?奢ってよ妻!

  • #2

    執筆者 (金曜日, 18 11月 2022 19:08)

    お祝い焼肉に、お付き合いしたいです(-_-)

  • #3

    再び執筆者 (金曜日, 18 11月 2022 19:12)

    そういえば、当該父さんから(優しく)お叱りを受けた件がありますので、ご紹介致します。


    誤:バッファローズ
    正:バファローズ


    世界中のバファローズファンのみなさま、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m