惜別の賦(ありがとう、Mr. Bassar)


 あなたの、パート指導員としての初年度のとき。あなたが卒所パーティーで語ったエピソード(S.D君やY.T君達との公園遊びでの一幕)・・・、いまだに覚えていますよ。


 ちなみに、あの年の卒所パーティーは・・・、(あなたや父母を含めて)自身のコメントの際に、涙しながら話した人が多かったですね。

 いいパーティーでした。





 それから、今まで。


 足かけ7年間、本当にありがとう。





 ひとことだけ、お贈りします。


 ”baby we were born to run.”





 あなたのこれからの人生が、希望、情熱、そして、喜びに溢れたものでありますように。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナバス (日曜日, 27 11月 2022 21:29)

    お疲れ様でした♪

  • #2

    執筆者 (月曜日, 28 11月 2022 21:30)

    ナバスさん、ファインセーブの連続でしたね。