見送りありがとう!


 こんにちは!


 当ブログページでも何度か触れていました「卒所サイクリング」ですが、本日朝、無事に出発しました!


 見送りに来てくださった皆さん、誠にありがとうございました


 当学童の指導員と在籍父母をはじめとして、OB父母、植田第1学童の指導員と父母の方々等、多岐にわたる皆さんが、見送ってくれました

 見送りが、走る力になりました

 本当にありがとうございました


 それから、植1の皆さんは、添付画像の通り、メッセージまで届けてくださいました

 この場からで恐縮ですが、お礼を申し上げます、ありがとうございました!



 さて、6年生の子どもたちは、今、モンキーパークで遊んでいる最中です

 父母は、まだまだいくつもやってくるプログラムのピークを乗り切るべく、宿で英気を養っています

 英気を養うだけの素があるかどうかは、別問題ですが・・・




 途中経過レポートは以上です^_^


 みなさま、引き続きの応援をよろしくお願いいたします!!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OB父 (土曜日, 04 3月 2023 20:40)

    筆者さん、いつもマメな更新ありがとうございます。

    子から父への愛に溢れた手紙を受け取り、長年の学童生活を振り返りながら、今日は涙酒でしょうか。

    いつもありがとうございます。最高の夜を楽しんでください。

  • #2

    執筆者 (日曜日, 05 3月 2023 06:25)

    OB父さん、コメントありがとうございます

    今は、やや二日酔いですが、今日の自転車漕ぎも何とかなることでしょう

    天気が、やや心配だ〜