四年前の七夕の日に



 こんにちは!


 ちょっとスマホ内の写真を整理していました

 そしたら、懐かしい一枚に目がとまりました


 添付したものが、それです



 当学童のバザー(2019.7.7)で売りに出ていた、ストームトルーパーを購入して、いつのまにか着込んだ子を撮影したものです
(手にさげている紙袋の中にも、戦利品がしこたま入っているのでしょう)


 買った子は、学童児ではありませんでした

 恐らくは、東小の児童だったと思うのですが・・・



 彼が、この格好で帰ろうとしているところを、呼び止めて、撮らせてもらいました


 彼が家に帰ったときの、ご家族の反応とかを想像すると、愉快ですね



 そんな彼も、今はきっと、中学生か高校生・・・




 次のバザーでは、ダースベイダーを用意しておくから、また来てね!