慣れないながらもやってみる

1年間放置してしまいましたが、O父が完全卒所してしまった現在、

誰かが引き継がねば、ということで

広報部 N母がとりあえず引き継いでこのブログを更新していきたいと思います

 

スマホから簡単にブログ投稿できるかな、と思っていたら

パソコンからじゃないとどうやらできなさそう?

ということでかなり長い時間の放置となってしまいました。。すみません

 

1年の間に学童にもいろいろな変化がありましたが、

自分の本業がどうにも忙しくて余裕がなく、

広報部長としての活動がほとんどできなかったのが申し訳なく

その懺悔の意味も含めてブログ担当させていただきます。

 

SNSもやっておらず、ブログも20年くらい前にちょっと触ったことがあるだけ、

というIT関連企業に勤めているわりにはアナログな人間のため

色々慣れないていませんが、

これから時々更新していきたいと思います。

 

まずは、ご挨拶ということで、なにとぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トンバ・ラ・ボンバ (月曜日, 08 4月 2024 21:42)

    N母さん、更新ありがとうございます!!

    (スマホからも投稿できますが、それはおいておいて)
    これからの展開を楽しみにしております^_^

    そして、応援しております!